getbox! Not seeing a widget? (More info)
sagansense:


Starry night umbrella星空傘傘の布地に穴を開けて、透明なビニールシートを重ね合わせるのです。夜にこの傘を差すと、ネオンサインや街灯の明かりがこの穴から差し込んで星がキラキラ光るのです。説明しないと伝わらないデザインは弱いでしょうか?MoMAのSky umbrellaのライバル足りえる存在のはずなんだけど…。

Source: goes54667752
Zoom Info
sagansense:


Starry night umbrella星空傘傘の布地に穴を開けて、透明なビニールシートを重ね合わせるのです。夜にこの傘を差すと、ネオンサインや街灯の明かりがこの穴から差し込んで星がキラキラ光るのです。説明しないと伝わらないデザインは弱いでしょうか?MoMAのSky umbrellaのライバル足りえる存在のはずなんだけど…。

Source: goes54667752
Zoom Info

sagansense:

Starry night umbrella
星空傘
傘の布地に穴を開けて、透明なビニールシートを重ね合わせるのです。夜にこの傘を差すと、ネオンサインや街灯の明かりがこの穴から差し込んで星がキラキラ光るのです。説明しないと伝わらないデザインは弱いでしょうか?MoMAのSky umbrellaのライバル足りえる存在のはずなんだけど…。

Source: goes54667752

To Tumblr, Love Pixel Union